Picdeer logo Browse Instagram content with Picdeer

#よろしく

Posts tagged as #よろしく on Instagram

168.946 Posts

本日は私服DAYでした。 昼間の仕事の関係で中々行けてなかったですが、それでも仲良く出迎えてくれるお店と先輩方には感謝です。  そして今月から入店した流星とパシャリ 今更感やばいけど入店おめでとう! 中学まで同じだった古い仲でいいやつなので喋って欲しいな。。。笑 って事で明日はお休み挟んで月曜から営業再開なので週明けお待ちしております。 #大阪ホスト#大阪ミナミ#いいね #いいねした人で気になった人フォロー #フォロワー増やしたい #フォロワー募集中 #いいね返し #ホスト #夜職 #入店おめでとう #よろしく #私服 #私服day #新人 #新人ホスト #20年間モテ期 #モテ男 #イケメン #同級生 #中学モテモテ #らしい #お姫募集 #お姫様募集中 #初回 #水商売
母(@_justnotme_ )のポストはレポストをしますね^^ よろしく〜 Code: GDF2F0 . . #zepeto #zepetomodel #zepetocodes #zepetogirls #zepetophoto #zepetoapp #zepetojapan #ぜぺと #ゼペト #よろしく #よろしくね #よろしくお願いします #よろしくね💓 #よろしくです #よろしくね💕 #よろしくどうぞ #レポスト
発表会前日てか回って当日やっとイントラ&ENJOINT CONNECTION練習できました(^ ^) 普段1人で活動してるから久しぶりの仲間とのダンスは楽しいし頼もしい! 明日は楽しみたいと思います。 みんなよろしく!  #enjointdanceclub #発表会 #enjoint祭 #2019 #ベノア横浜 #久しぶり #仲間との #ダンス #dance #楽しみ #enjoy  #enjointconnection #くくりは #無理矢理 #とりあえず #床は #重い #明日は #よろしく
2018年ラストグリの時の 1年ありがとねって🥰 楽しかったな〜 今年もちょこちょこウドチャに行きます😌💕 よろしくね〜😽✨🤦‍♀️ #ディズニー #disny #ディズニーランド #ディズニーリゾート35周年 #ウドチャ #ウッドチャック #グリ #ドナルド #ドナルドダック #挨拶 #年末 #ありがとう #よろしく #2018 #ディズニー好きな人と繋がりたい
まだまだやります!新年会! 10代の頃から付き合ってるやつらと騒ぐのは クソ楽しい🤩🤩🤩 しっかり乾杯おかわり😆😆😆 #新年会 #まだまだやります #平成最後  #クソ #楽しい #10代  #これからも #よろしく  #乾杯 #おかわり
ACO先生が亀戸で出張レッスンやります!  レッスン後もお相手してくれますよー♪  #亀戸 #サルサ #salsa  #サルサパーティ #初心者 #楽しい #ラテンバー  #ルシファー #千葉 #先生女性 #on1 #体験随時 #よろしく
* 2019.02.22 いつも一緒にいてくれてありがとう😊 これからもよろしく👍 #0222#1年記念日 #ありがとう#よろしく *
今日で4まんす 喧嘩もうしません。 だいすきだよ! #4#まんす#喧嘩#しません #よろしく @yuki07280602
おぎなりによろしく‼︎‼︎ #とりのすけ#焼き鳥#おぎなり#よろしく#梅酒ロック#やっぱり#うまい#お酒#こころ#好き#メガネ#gリーダー#pens#スパイ#ぽん
. . 02.23 久しぶりに皆んなで飲みいってきた🍻 誕生日プレゼント嬉しかった( ; ; ) ありがとう💗💗 大切に使います😌 . . #ありがとう #楽しかった #明日も #よろしく
食べたぞすき焼き的な何かを!!!!笑 #すき焼き#鍋#女子会#うまい#また#遊ぶから#よろしく
- 2/23 - 久保田と晩御飯🍽  超楽しかったね☺︎ 急なお誘いに付き合ってくれてありがとう🤝 次は27.28よろしくね😘  #晩御飯 #楽しかった #ありがとう #よろしく#明かりに集まる蛾
成塊面塞係隻鞋度 hahahaha  Someone really likes my shoes haha. Her whole face is in the shoe hole 😂 hahaha  可愛いい! #sleepycat #cat #calicocat #kitty #paw  #猫の日 #可愛いだけの猫ちゃいます #猫好き #可愛いねこ #私は可愛い #よろしく #おねがいします #猫がいる生活 #猫 #猫猫 #poちやん #hk #hongkong #jp #neko #おはよう #可愛いすぎる  #panda ##love #写真 #yogakitty #meow #kitten #kittycat #貓貓
よく似てるって言われるけど うちら似てる?🤫?(笑) . #翔最近髭生やし始めた #髭育成 #でもなんか #薄いしプリで全然わからん #ワロタ #ルーズ魔どうにかして #時間厳守 #時間厳守 #とにかく時間厳守 #よろしく #明日パーマかけよかな
ニューヨークでの出会い。 メトロポリタンミュージアムで出会ったカバさんは、親近感のあるカバさんでした。 古代エジプトのインスピレーションが降りてきているのか⁈笑  #newyork #metropolitanmuseum #hippo #william #susumu #ancientegypt #inspiration #same #ニューヨーク #メトロポリタンミュージアム #カバ #似ていた #衝撃 #古代エジプト #インスピレーション #降りてる #shizuocompany #よろしく
24歳なりました!メッセージありがとうございました!スニーカーはほどほどにします!一人暮らしします!これからもみなさん、よろしくお願いします!  thank you for birthday messages🕺 i wanna see everybody🍺🤭 #誕生日#よろしく#厄年#くあああ #birthdaypresent#24
お付き合いを始めて、 1年になりました💓 大好きなスイーツを食べて、ショッピングして、六本木でディナー🥺 アルバムとプレゼントも喜んでくれてよかった! 喧嘩もしたことないし、平和過ぎる。 就活の時はいつも、「じゅりなら大丈夫だよ。」と励ましてくれた。 抜けているところもあるけれど、 優しさと心の広さは誰にも負けない。 ワガママだし、遅刻魔な私には贅沢過ぎる。 配属が遠方だったら、泣いてたと言われて可愛い奴めと思ってしまった。 「俺、じゅりの1番になれるように頑張るよ。」とか、チャラ男か?ってぐらいさらっと照れる事を言ってくる。 決してチャラ男ではない、、笑 いつもありがと。 これからもたくさん思い出作っていこうね。 ※ただの惚気です。すみません。  #1年記念  #1年記念日  #oneyearanniversary  #1year  #1yearanniversary  #記念日  #記念日デート  #デート  #👫 #アルバム  #アルバム作り  #贅沢  #可愛い奴め  #チャラ男  #照れる  #ただの  #惚気  #いつもありがとう  #ありがとう  #thankyou  #これからも  #よろしく  #これからもよろしくね  #💓 #にゃんにゃんさんの日  #🐈 #20190223
約2年間ありがとう🌸 ・同じ高校に入学してくれてありがとう‼︎ 廊下ですれ違うたび何かしら話すし学年を超えた仲ってこの事💓 助手席乗ってくれてありがとう😊  #卒業#学年超えた仲#ぐでたま#ドライブ#たぴおか#5年目も#よろしく
#名古屋グランパス#愛知#名古屋#ジョー#ブラジル#brazil#🇧🇷#japan#jリーグ#j#league#サッカー#soccer#nagoya#grandpas#サッカー好き#フォロバ#フォロー#いいね#コメント#よろしく#フォローして#followme#フォロワー増やしたい
ディズニーランド行ってきた!オールで行ったら死にました🥺楽しかったんだけど眠気が…ww夕方には帰りました🙇ゆめちゃん公立JKに変身してて可愛かったな~!モテちゃうからやめて😤ばっきゃろ!!!ゆめと行くディズニー4回目🤣頻繁に行ってますな🤔何回でもいけるわ!ゆめちゃんオールしたのに元気すぎて怖い…ついていけない…さすがの僕ちゃんもw #ディズニーランド#ミッキー#ミニー#プリクラ#公立#jk#生足#俺も生足で歩きたい#ww#これから#まだまだ#投稿するから#よろしく
ありすです🎵 【重大発表❗】 ありすは来月から、ラジオパーソナリティーを 始めます!  3/18(月)20:30~21:00 iwave FMいちのみや76.5 「ハル色気ままカフェ」毎月第3月曜日 月1回を担当します❤️ 短波なので、愛知県一宮市では 聞くことができますが、 それ以外の方はアプリを取ることで 全国どこでも視聴できます❗  https://tunein.com/radio/I-wave-765-FM-s190906  まずは、こちらからクリックして、 アプリをお取りいただき ご準備くださいね。  ラジオはどんな内容なのかは、 これから順次お伝えしますね❤️ これから、どうぞよろしくお願いします!  #重大発表 #ラジオパーソナリティー #fmいちのみや #第3月曜日 #ハル色気ままカフェ #アプリで視聴 #ワクワク #ドキドキ #よろしく #お願い #tunein #ラジオ #短波
. ハヅキンtvわざわざありがとうなってゆうてます〜〜〜 完全にテストのこと忘れてた 終わったと思ってたのにまだ国語も英語も数学も残ってるやん嘘ってゆうて〜🥶🥶🥶 . . . #テスト期間#スノウ#安定のマクド #勉強したくないお年頃#ハヅキンtv#いいね#チャンネル登録#よろしく#(登録者数3)#そして偏差値も3
VETEMENTSのミリタリー 古着屋で安く見つけて即決 わりとお気に入りー #今日のコーデ#ファッション#fashion#me#vetements#よい#古着#お気に入り#ミリタリー#即決#かっこよい#おしゃれさんと繋がりたい#よろしく
新入りのご紹介🙌✨ 1年間マックを食べ続けたらこうなるよってゆーブラックジョークのお人形「Mee君」 です💦💦 これはマック側はいいのかと思うけど、健康には気をつけようってコトで🙌🙌 お酒は飲むけど!🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺 今日もお待ちしております🎶 * * * #新入り #ミーくん #ドナルドじゃない #健康第一  #可愛い #フィギュア #笑 #中洲  #2丁目 #福岡 #博多 #西中洲 #春吉 #川端 #リトル中洲ビル  #mode #mode #モード  #今日も #映えるわ  #飲むわよ #みんな来てね  #土曜日 #フォローしてね #今週も #よろしく  #モードへどーぞ
marvellous 🌝  hi!~ I am handsome-#乖乖! #goodmorning ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ we are a happy family #おはようございます🌞 #よろしく #元気です #hippo #カバ #河馬 #可愛い #ありがとう #capybara #カピバラ Have a nice day  #moomin #ムーミン 🇫🇮🎌🇯🇵 #toronto #montreal #quebec
wish you a nice day 🌝  hi!~ I am handsome-#乖乖! #goodmorning ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ we are a happy family #おはようございます🌞 #よろしく #元気です #hippo #カバ #河馬 #可愛い #ありがとう #capybara #カピバラ Have a nice day  #moomin #ムーミン 🇫🇮🎌🇯🇵 #toronto #montreal #quebec
・ 幼稚園からずっと一緒なのに遊んだのは初👀‼ 就職先も一緒! 頑張っていこうね🚕 ³₃ ・ #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部  #幼稚園 から #ずっと #一緒  #でも #遊ぶのは #初 #就職先 でも #頑張ろう #よろしく  #instagood #l4l #f4f #fff #lfl #jk  #いいね返し #いいねした人全員フォローする
体重計を買いました。  #ダイエットしだしましてん #去年のいつかに計ったら94とかやった #まだ10日目くらいやけど #デブやからすぐ減るなぁ #このまま健康に #なるから応援 #よろしく #お願いします #タグの使い方合ってる?
・ HAPPY BIRTHDAYおかあ🎉 今日で○○歳ですね👏🏼 友達みたいに相談できたり めんどくさい事押し付けても やってくれるところが好きよ😘 これからは自分でできるように 大人になります😐 ゆっくり買い物も出来て良かった😉  #hbd #お母さん#友達 #これからも#よろしく
早くも解散の危機でござる🤣🤣 #音楽性の違い #バンド
Starbucks  #starbucks #さくらフルフラペチーノ #美味 #美味しい #東京 #instagram #instagrammer #フォロー返します #ふぉろば100 #ふぉろーしてくれたらフォロバします #followme #いろんな人と繋がりたい #よろしく #初投稿 #インスタ映え
. 加工すんの飽きたから系統変える宣言(」゚ロ゚)」 . ☾ #系統チェンジ #白系統 #変えていく #加工無し  #よろしく #👍
ついに我が元にスマホきたぜっ! またいろいろ投稿するのでよろしゅうございます。 #スマホ #やっと #よろしく #やったー #イェイ
®︎ 減災Scopメンバー全員消防団合格💮 残り2年間苦楽共に乗り越えていきましょ 早く全員で集まれれば良き! ・ ・ #消防団#入団試験#全員合格#💮 #fireman#rescue #こらから#2年間#よろしく #神戸#ノエビアスタジアム#国民保護訓練 #平成最後#2019#february ・ ・ #instagood #instalike #lfl#l4l#lff#l4f #likeforlikes#like4likes #likeforfollow#like4follow #いいね返し #いいねした人全員フォローする
最近週一遊んでる気がする ・ ・ ・ ・ ・ ・ #高校でも #よろしく
こんばんは Cafe&Bar KOBUTU です ・ 最近は何だか暖かいですね 夜中でもシャツで何とか歩けるぐらいまで暖かくなった気がします(本人談) ・ ・ 本日も営業しておりますが 今回は意外と提供したことがなかったバターチキンカレーとなっております。 これは美味い・・美味いぞ・・!! ・ 写真では当店の他のカレーライスとあまり差は感じられませんがいいんです。飾りで勝負なんてしないんです。偉い人にはそれがわからんのです。 ・ ・ ・ さてさて、 話が変わりますが古物商を営んでいる身としてやはりこの2月からは単身者の引っ越しシーズンやら何やらで家電がよく動きます。 ・ この時期のために、いやいつも以上にこの時期は中古家電をストックしておりまして、今回は少しご紹介。 ・ 2018年製のハイアール洗濯機から、少し古い2014年の冷蔵庫、その他電子レンジなど在庫があります。 店舗を構えているリサイクルショップよりかなーりお安く、尚且つ小山市内、栃木市内なら配達無料!設置のお手伝いも可能です! ・ 家電をお探しのかたがいらっしゃいましたら、ご相談に乗りますよ! ・ ・ 更に引っ越しなどで不要になった家電家具の買い取りも行っております! お気軽にご相談ください(^o^) ・ ・ ・ ・ #栃木#小山市#栃木市#リサイクルショップ#古物商#引っ越し#買い取り#家電#家具#冷蔵庫#洗濯機#電子レンジ#まずは相談を#単身者#家電セットあり#掃除機も#電気ケトルも#よろしく
. いつメンでお気に入りのいつもの酒場🍻 . 空間も人情もメニューも最高✨ 美味しかった~🤣 . 何より 外出てから店長が見送りに出てきてくれて… おばちゃん達は超感激😆💕✨ . ありがとう❤ . #太平洋酒場#酒場#いつもの #いつメン#仲間#昼飲み #なんでも美味しい#最高 #衝撃事実#びっくり#世間は狭い #また行きます#1人でも#よろしく
なぁぁ…!すげぇ急にお呼び出しくらいました😂  短い時間だったけどありがとう🤙  #高校でも#よろしく#初プリ#トキメキルール#instagram #insutagood いんすた#いいね返し#いいねした人全員フォローする #プリント倶楽部
. 佐々木彩奈と婚約しました💍  今年中に籍を入れ、式も挙げる予定です。 もとじ💍選び一日中付き合ってくれてありがとう。  いっせまりあちゃんあきふみありがとう。 関わってくれた人みんなに感謝。みんな好き。 これからもよろしくお願いします😊 #プロポーズ #婚約 #結婚 #します  #あやな #これからも末永く #よろしく #wedding
♡あやすと梅田デート♡  #hep #梅田 #観覧車 #🎡 #ゴンチャ #タピオカ #タピオカミルクティー #たべすたぐらむ #たべすぎた #🐷 #ぷりんと倶楽部 #いいね #よろしく
昨日は幹ちゃんのプロ2戦連続KO勝利祝いで焼肉注入してきた🥩🔥 予約困難店の極厚タン祭り!!最高👍 色々な話できて良い時間!次の試合も楽しみにしてる🥊 世界チャンピオンになるまで無敗でおなしゃす! . . #ボクシング#勝利#お祝い#おめでとう#チャンピオン#よろしく#祝勝会#予約困難#焼肉#厚切りタン#タン#厚切り牛タン#タン塩#ディナー#黒毛和牛#和牛#希少部位#肉スタグラム#肉食#肉好き#肉テロ#隠れ家#フォトジェ肉#炭火焼肉#食スタグラム#激ウマ#グルメ#グルメ部#美食#東京グルメ
昨日はひかるとヤスと 飲み〰️(*^ω^) 俺お酒弱くなったなー(。>д
2/20のラスソンはReiくんでした! 彼もまた新しく宣材を撮り直したので新しいの載せときます!  イケメンで話上手な王子様ホストのReiくんと楽しい時間を過ごしてみませんか?  たくさんのご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております!
RINA…Happybirthday!!!  大切な友達のBirthday Party☺️💓💓 お昼一緒に食べてサプライズで セントレジス予約して 🍓ストロベリーブッフェ🍓 もう美味しすぎたんやけど お互い2回で終わった…(笑) 元なんか取れんで良かったけど みんなすごいな…って話してた🤣  誕生日プレゼントも お兄さんに持ってきてもらって ガチでビビってた😳(笑) それがまた可愛くてめっちゃ おもしろかった〜✨  今回はアンティークの ジュエリーボックスとハートのピアス! 里奈が絶対選ばんやつにしてみた🤭 気に入って貰えてたら嬉しい😆✨🎶  月一で会ってるけど毎回話がたくさんで 楽しみな行事になってきつつある。  #誕生日#おめでとう#プレゼント #アンティーク#ジュエリー#キラキラ #セントレジス#大阪#本町#ホテル#高級 #ストロベリー#ブッフェ#食べ放題#いちご #有名#ブランド#おしゃれ#写真#インスタ映え #会社#同期#仲良し#これからも#よろしく
ファッション勉強中、、、 そしてきのこ頭とバレてしまう、、、 #ファッション#韓国ファッション #いいね #韓国好きな人と繋がりたい #ファッション勉強中 #男装#converse #converses #おしゃれさんと繋がりたい #いいね返し #友達募集 #よろしく #おしゃれ #おしゃれ好き#ダサい #頑張った#好き#可愛い #インスタ##インスタ女子#高校生#自撮り#繋がりたい#followme #fashion #fashionstyle #japan #japanese#マッシュショート #ヘアスタイル
my favorite mangas💕#ブラクジャク #よろしく #あたしンち
初めて作ったにしては美味しすぎよ😱💦いやほんと恐れ入りました🙇ありがとう😆💕✨感謝✨ #ゆうごはん #ハンバーグ #懺悔⁉️ #サプライズ #記憶上塗り #ありがとう💓  #これからも #よろしく
納車  #jeep#グランドチェロキー#リミテッド#アメ車#かっこよすぎ#新しい相棒#よろしく
★ ☆ #1歳の#誕生日の時と #2歳の#誕生日の時の おめかし#写真🤳笑笑 ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ 2枚目は笑顔のおすそ分け!笑 ★ ☆ #息子#誕生日#成長記録
・ ・ 野球部で7日遅れのバレンタイン🎂 みんなめっちゃ喜んでくれてた😁 ・ ※うちはお皿の準備しかしてない😎 ・ まおりんとももかちゃん美味しかったぁ😋🍴💗 ・ 来年はどうしようかな……🤔 #baseball#valentine #料理ができる#マネージャー募集してる#よろしく
新しいアカウントでたくさん思い出を載せて行こう!! #初めまして#よろしく#気を#取り直して#行きましょう
ホスラボ始めました!  まだ全然使い方わかんないけどww  これからバンバン日記更新していきます  #シャルミル #ホスト #ホストクラブ #女子大 #ホスラボ #イケメン #ハイリッチ #1日体験募集中 #ジャニーズ #楽しい #お酒 #24日秀吉バースデー #よろしく #シャンパン #名古屋 #ビール
大山鳴動して鼠一匹(たいざんめいどうしてねずみいっぴき) 大変なことが起こると大騒ぎした割には、大した結果にならなかったこと #購入品 #よろしく
marvellous 🌝  hi!~ I am handsome-#乖乖! #goodmorning ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ we are a happy family #おはようございます🌞 #よろしく #元気です #hippo #カバ #河馬 #可愛い #ありがとう #capybara #カピバラ Have a nice day  #moomin #ムーミン 🇫🇮🎌🇯🇵 #toronto #montreal #quebec
hi!~ I am handsome-#乖乖! #goodmorning ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ we are a happy family #おはようございます🌞 #よろしく #元気です #hippo #カバ #河馬 #可愛い #ありがとう #capybara #カピバラ Have a nice day  #moomin #ムーミン 🇫🇮🎌🇯🇵 #toronto #montreal #quebec
2月22日(金) 初ゆめと飲んだ😁 話してたら盛り上がっちゃって終電を逃すゆめ!笑 たのしかった😁💕 また落ち着いたらいこーね!  #初飲み #話盛り上がる #やばすぎ #たのしかった #また落ち着いたら #よろしく
. お久しぶりー iPad見つかったー . YouTubeよろしくー . #youtube #お暇なら遊びに来てね #動画配信中#よろしく#cat#猫#marine
・ ついに❗️❗️ ・ ・ 念願の新車🚙  #初投稿 #新車 #プリウスα #これから #よろしく
ALOHA😎🌴🌺 サイコーな気分  #ハワイ#aloha#ココヘッド #アドベンチャー #サイコー#honolulu#kokohead  #トレイル#頑張るぞ! #hawaiian__lovers #よろしく #過去pic. #カコソラ #スタート#22  忙しくて全てが中途半端でごめんなさい。  3月いっぱいは日本です。4月以降、ハワイに来る人、会えたらお会いしましょう〜。 @masumi2208マスミちゃんとのコラボもあります。
#トラガール#海上コンテナ #土曜日昼まで  最近のカメラわ #そばかす うつれへんねんね(笑)  そろそろ #ホワイター はじめたい!  #メナード #フェアルーセント #信者  #40代 なったら #オーセント #目標  #さやちゃん #ご指導 #よろしく(笑)
らふれーず いちご大福🍓 ボスのお土産 おーいすぃー❣️ #らふれーず #いちご大福 #いちご #つぶあん #生クリーム おーいーしーいー #いちごミルク  になーるー❤️ #なにこれ ! #めっちゃ #うんまっ ! #あっという間 美味しそうに食べるね👦 目を見開いて #美味しい ! 嬉しそうに食べるね👧 良かったね😄 #ごちそうさまでした  #いつもありがとう  #foodstagram  #sweets  #和菓子#洋菓子 どっちかな😊 今月の #シュークリーム は #チョコレート 来月は #いちご 来月も #楽しみにしてます❤️ #よろしく #感謝#大阪#吹田
Good morning • • 今日は緑色コース💕 • 最近ブカブカが可愛くって🧡笑っ ついつい親におねだりしてます〜!笑 • これ全部もらったもの🧡てかおねだりしたもの🧡笑 • 可愛くない?笑っ 絶対真似してくるひといるよね。笑っ • 今日はデート💕横須賀❤️ •  #横須賀 #行きます #デート #外久々 #緑コース #可愛いよ #絶対 #横浜 #ママありがとう #おねだりしちゃった #ホントに 買ってくれた💕  わがままな娘でごめんね🙇‍♀️🧡 #フォロー募集 #いいね返し #いいね100 #してくれ #ありがとう #よろしく
新アイコン٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱ .  そいが仲間入り♡♡♡♡ .  #改めて #よろしく #2人は #シスター #アイコン #手書き
🌃 #yoroshiku
いいねあんま来なかったら消す 自撮ってみた . . #初投稿 #いいね #いいね返し #いいね返しは絶対 #いいねした人で気になった人フォロー #おしゃれさんと繋がりたい #メンヘラ #jk #よろしく
. #同棲#カップル#彼氏#彼女 #誕生日#0214#0217#焼肉#じゃんか #渋谷#クラブ#音楽 #外食#仲良し#好き#愛してる #1時間かけて書いたのかなに投稿したら消えた死ね . . . 誕生日の日は彼がお仕事だったからお祝い出来なく 17日にお祝いしようね〜て伝えてて! 本当は誕生日お祝いお店でする時にプレゼントも 渡したかったんだけどそわそわしてて 待てず!!!!!!!笑笑😂😂😂 寧ろ言うならば 💁🏻‍♀️「ねえ、ねえお誕生日プレゼントいつ欲しい〜?」 ってプレゼント買ってから永遠と言っていた笑笑 帰ってくる言葉はいつも 💁🏻‍♂️「いつでもええよ〜」ニヤニヤ でした 選ばれたのは…「いつでもええよ」でした 誕生日の日までよく待ってた方だと思う! 本当は買ったその日に渡したかったもんだ!! 隠してる場所を毎日見てはあーーてなってた笑笑 . . 14日の日にもう我慢ならなくて笑笑渡してしまって笑笑 その前にもちょくちょくカミングしてて 彼に口抑えられてたりしてて笑笑 まぁ、ムービーは!??笑笑 喜んでないように見えるけどきっと喜んでる????笑笑 寧ろ言うならば今でも使っておらず旧財布を使っており あげたものは綺麗に箱から出され箱の上に並べられてる まぁ御蔵入りでもええねん😌💓気持ちだから!思い出だから! . . 尚キーケースはヘビロテでして使っております💓💓 . イケメンがバレンタイン生まれなんて事もあり。ふう はぁぁ。。嫌だわあ〜嫌味かしら?笑笑😂 去年は作っておりましたが大量に!! 彼は沢山貰い私にチョコが大量に流れてくるしさ、 まぁね、うんうん。 1年居れば大体分かります人間察知検査機なんで
彼氏と本日の1枚 By盛っているあかいし  #初投稿🔰  #よろしく #おやすみ
. 🐕 🐖  丁度良い距離間 🦆🦆🦆🦆🦆✈️🦆🦆🦆 優雅な青空 . . . #今日は #こんにちは #程良い距離感 #お友達 #bigface #冬の景色 #冬の風景 #優雅 #雅 #青空が好き #冬の空 #minipig #potbellypig #公園大好き #乗り物大好き #控えめ #🐕 #🐷🐷 #🐖 #🐾🐾 #✈️ #🦆 #🛩 #挨拶 #あいさつ #宜しく #よろしく #よろしくね #ゆるゆる  #ミニブタ
11ヶ月😝  #これからも#どーぞ#よろしく#お願いします
오랜만에 카린만난날😘😘 새롭게 미우라는친구도사귀고 행복한하루!!😍😍 また会いましょう😍 かりんプレゼントありがとう😍😍 きびだんご食べたかったのに😘  #한국인 #일본인 #홍대 #합정 #이대 #재미있었다😆 #선물 #너무너무너무 #고맙고_고마워 #다음에또봐  #韓国人 #日本人 #友達 #好き #楽しかった #また #会いましょう #プレゼント #ありがとう❤️ #久しぶり #と #よろしく #みんな #大好き💕 #次は #私も #日本 #行きますから #待ってね 😆😆😆😆
今日でお別れ。 約10年乗りました。  サーキット走行やジムカーナで走れるようにレカロシート  チルトアップステアリング  車高調  メタルクラッチ  機械式LSD  などなど全て自分で交換し、ドライビングも整備も腕を磨かせてもらいました。直線なら86と同じ加速をするので楽しかったな〜 走り重視の改造をしましたが、そこそこ荷物も載せられるので4人乗ってスノーボードに行くこともできる素晴らしい車でした。 無謀にもこれで東京行って街中や首都高走った事もあったな笑笑  #カローラ #ランクス #2zz #2zzge #お別れ #次のオーナー #よろしく
#インスタ映え #ですかね #白黒 #思い出  #最高の友達 #安定 #フォロー #よろしく #いいね返し #いいねしてくれた人で気になった人フォロー
#テロ 用の#駅 の#ポスター #視力 #検査 みたい #ギャグ なのか#可愛すぎ#可笑し#い#不思議 #これ では#何の為 のものか#わからない #本気 なのか#あなた#真面目 に#作れ#笑っちゃう #座布団 1枚#あげる#私#あさいりえこ#よろしく
テスト1週間前!!!!! 他に気をとらわれずに頑張るぞ〜💞 目標通りに出来るように努力する!! #勉強垢 #勉強 #初投稿 #studygram #スケジュール帳 #サラサ #ノート #planning #ポジティブ #よろしく#ノート術#可愛い #シンプル #学校 #高校生

Loading